機能紹介

 

タブレット側

 

1. 注文入力

注文の入力は、店内の複数のタブレット、ハンディ等から入力が可能です。

画面をタッチするだけで、簡単にスピーディーに操作できます。お会計も、お客様から受け取った金額を入力して、さっとスライドするだけです。割引メニューや支払情報も自由に設定頂けます。

 
 

2.売上の管理

レジで受けた情報はリアルタイムにクラウドサーバーに連携され、売上額やお客様の入り状況をいつでもPC・スマホから確認できます。

 
 

3. 自社管理

お客様の自社のロゴ、住所、セキュリティを簡単に管理できます。

 
 

4. 予約の管理

空いている座席の予約状況を簡単に管理することができます。

 
 

5. 在庫管理

商品の在庫数を管理できます。入出庫入力、 入出庫検索、在庫照会を管理することも可能です。

 
 

ハンディ側

 

1.注文入力

画面をタッチするだけで、簡単にスピーディーに操作できます。

 
 

2.席の管理

お客様の人数、空いている座席、簡単に管理できます。

 
 

3.様々の拡張項目管理

商品の拡張項目、 例:味、麺の硬さ、ボトル(お酒)を簡単に指定することできます。

 
 

4.帳票の印刷

レジ、差分と会計伝票を同時に印刷する可能です。

メールでの問い合わせ

CJB株式会社 e-mail: info@cjb.co.jp