来店時の対応方法

テーブルの設定
お客様の来店時に着席のテーブルを選択してください。
来店情報の入力を行った担当者、人数、お通しを選択してください。
入力終わりましたら、「OK」ボタンを押してください
注文を受ける
注文を受け付けた商品をタッチ・入力する
商品分類画面へ

商品選択画面の左縁から右へスワイプすると、商品分類選択画面にスイッチすることができます。
他の商品分類を選択します。
選択終了しましたら、右縁から左へスワイプすると、商品選択画面に戻ります。
右上の「注文確認」をタッチすると、注文確認画面へスイッチします。
セット商品の注文

セット商品(白岳しろ)をタッチする
セット商品の設定
以下のセット商品確認画面が表示されます、「OK」ボタンをタッチしてください。
注文確認画面に選択されたセット商品が注文リストに追加されます。
拡張項目付けの商品の注文

お茶つけおにぎりをタッチする
拡張項目の設定
以下の拡張確認画面が表示されます、「OK」ボタンをタッチしてください。
注文確認画面に選択された拡張項目付けの商品が注文リストに追加されます。
注文確認リストに商品名をタッチすると拡張項目が変更することできます。
単品追加

商品は臨時に追加することが可能です。
単品追加をタッチすると、以下の画面が表示されます、商品名、価格を入力し後、「OK」ボタンをタッチしてください。
注文確認画面に追加された商品が注文リストに追加されます。
商品単価を変更する
注文された商品の単価が変更することできます。
注文確認画面に商品の単価をタッチしてください
単価変更画面が表示され
単価変更後、「OK」ボタンをタッチしてください。
伝票を作る(印刷)
注文終了しましたら、「保存」ボタンをタッチして、印刷確認画面が表示されます。
ご希望の伝票種類をチェックして、「OK」ボタンを押して、伝票印刷を行えます。

メールでの問い合わせ

CJB株式会社 e-mail: info@cjb.co.jp